バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アトレティック戦を終えてシルバがコメント

レアル・マドリーからの興味
「僕は冷静だ。それらはジャーナリストの推測じゃないかな。その件について得に話すつもりはない。もちろんレアル・マドリーについてもね。僕が話すとしたら、バレンシアについてと今日の試合についてだけだよ」

ビセンテの復帰について
「僕らにとってとても大切なプレーヤーだ。100%の彼がプレーした今日の試合は、とても良い内容になった。彼の復帰で、これからチーム内のポジション争いも一段とレベルが高くなるし、いい事尽くめだね」

2ゴール
「最初のはほんの少し幸運だっただけだけど、2点目は本当に気持ちいいゴールだった。もちろん納得のゴールなんだけど、それよりもチームの重要な勝利に貢献できた事の方が嬉しいね」

今季7ゴール
「とても良いシーズンを過ごせていると思う。たぶん今までの人生で最高のシーズンになっているんじゃないかな。セカンドトップのやや高めの位置でのプレーはすごく快適だよ」

レアル・マドリー戦
「しっかりと対策を立てる必要がある。僕らは今から、とても過酷で、とても大事な日曜の試合について考えなければならない。CLの出場権を獲得するために希望と野心を持って勝ちに行くよ」

同カテゴリの前後の記事

« アトレティック戦を終えてエメリ監督がコメント マドリー戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。