バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マドリー戦を終えてエメリ監督がコメント

試合を終えて
「相手はおおよその時間で我々よりも優れていた。我々にも追いつくチャンスがあったとは思うが、非常に高い能力を持つ彼らを止める事は困難だった。有効的な対策を講じられなかったのだから、この敗戦は妥当だ」

ジョレンテ会長のコメント(マドリー戦後に感想を聞かれて「野心が足りない」と答えた事)について
「マドリーの野心が我々より高かったのは確かだろう。我々はこの試合に勝つという意気込みで戦った。しかし我々の相手は、リーガに勝つという意気込みで戦っていた。その結果、彼らは我々より良いプレーをした」

アウェーゲームの成績の悪さについて
「相手が優れていたために、我々がバラバラにされてしまった事、そして毎度毎度、メスタージャから離れるたびにチームから活力が欠けてしまう事が原因だ。私はアウェーチームというものはソリッドに戦えなければならないと思っている。ホームではよく守れているのだからアウェーでもそうするべきで、そのために我々には活力が必要だ。今日のマドリーが見せてくれたものを我々は手本にするべきだ」

ドミンゲスを起用しない事について
「チームには24人の選手が居る。我々は状況に応じて起用する選手を考えている」

同カテゴリの前後の記事

« アトレティック戦を終えてシルバがコメント ホアキンの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。