バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

UEL: アトレティコ戦2ndレグを終えてセサルがコメント

ジギッチのPK
「誰が見ても明らかなペナルティで、見ない不利をするのは不可能だ。しかもピッチには6人も審判が居たんだぞ。6人揃って私のゴールマウスのところへ来い!これだけ放れた場所からだってはっきりと見えたんだ。誰一人として見ていないなんてどうやったって理解できないし、そんな事があるわけないだろう」

審判の判定
「私は今日の審判を理解する事ができない。彼らはこの大会を偉大なものにしたいと考えているはずだが、審判はその基準に全く届いていない。求められている仕事も出来ず、この大会に何の重要性も与える事が出来ない存在だ」

ロッカールームの様子
「ロッカールームは大荒れだ。審判が我々にした事は並大抵の事じゃない。しかも、今のところ我々はその理由を聞かされていない。」

今の気持ち
「今はまだ私たちは大いに荒れている。他の事に八つ当たりしないようにと、自分たちをなんとか抑えているところだ。しかし、我々にはCLの出場権を得て、ファンを喜ばせるという目標が残っている。そのためにシーズンの残りを全てをかけて戦うつもりだ」

同カテゴリの前後の記事

« UEL: アトレティコ戦2ndレグを終えてエメリ監督がコメント マジョルカ戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。