バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

UEL: アトレティコ戦を終えてエメリ監督がコメント

試合総括
「今日の結果はアトレティコに僅かなアドバンテージが残るものだと思う。彼らがこのラウンドを突破する確立は55%くらいに上がっているかもしれない。最初の失点は取られ方も酷く、我々の意気を下げるものだった。本当に痛い1点だったが、これは我々のミスから生まれたものであり、そういう意味では高い代償を払った事になる」

守備面のミス
「チームは最初からこの試合に勝つつもりでいたため、相手よりも高いラインを取っていた。それにより攻撃が機能し、より多くのチャンスを作っていた事が、一方でディフェンス面で無防備な状態を引き起こしてしまった。2ndレグには世界中のファンの信頼を勝ち得るつもりで戦いに行かなければならないだろう」

2つめの失点について
「マーキングのミスだ。アントニオ・ロペスがあの場所に居る事は予想していなかった」

妥当な結果だと思うか?
「スコアボードには反映されていないが、私はバレンシアが勝利に値していたと思う」

楽観主義
「我々は2ndレグもこの試合の続きとして戦うつもりだ。準決勝に進むためにメンタル面の準備もして、試合に臨みたい。我々には自信と前向きな見通しがある」

カルセドコーチの退席処分
「我々は特別問題視していない。私やカルセドコーチが退席処分になっても、ピッチ上に11人居るほうが私にとっては良い事だ。彼は彼で非難の声も甘んじて受けるだろう。彼はチームの顔のひとりとして、どのように振舞うべきかを知っている人間なのだから」

離脱者について
「チームは大きな希望を抱いている。一週間見てみよう。最低2人くらい復帰してもらえれば、とりあえずは満足だ」

ビセンテの復帰
「私は彼を良く見ている。最も重要なのは彼が試合感を取り戻してくれる事であり、我々が彼の良いプレーを楽しめるようになる事だ。サラゴサ戦での彼のプレーに我々は手応えを感じた。そして今日も素晴らしい働きをしてくれたよ」

同カテゴリの前後の記事

« マタの公式会見 オサスナ戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。