バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マタの公式会見

今の心境
「僕らはアトレティコ戦に100%集中している。僕らはこのラウンドで大きな事を成し遂げたいと思ってるからね。アトレティコとの対戦では、ブレーメン戦のように沢山のゴールが生まれそうな気がする。勝利の鍵はホームでゴールを奪われない事だね」

アトレティコについて
「とても攻撃的で危険なチームだね。マドリード・ダービーではうまくいかなかったけど、国王杯ではファイナルまで残っている。フォルランとクンの2人は世界有数のストライカーだ」

メスタージャの声援
「僕らがここまでこられたのも彼らの応援のおかげだよ。ブルージュ戦もブレーメン戦も彼らは僕らと共に戦ってくれた。木曜日の試合でも同じように応援して欲しい。僕らにとってファンのサポートは必要不可欠なんだ」

ここまでのUELの感想
「僕自身も5ゴール決めているし、この大会を楽しんでいるよ。でも、もっとこの大会を楽しむためにもこのラウンドを突破したいね」

試合展開について
「数年前の国王杯で戦ったときと同じような展開になるんじゃないかな。僕がバレンシアの選手として初めてゴールを決めたのがビセンテ・カルデロンなんだ。だからあのスタジアムには良い思い出もある。今は、勝利と言う結果がバレンシアのものになる事を祈ってるよ」

同カテゴリの前後の記事

« 退場処分を受けたジギッチが謝罪のコメント UEL: アトレティコ戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。