バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オサスナ戦を終えてエメリ監督がコメント

デアルベルトの負傷
「我々が多くの負傷者を抱えているのは事実だ。後ろの選手については、復帰した選手が再度負傷する等の不運もあり、代えがきかない状態と言える。しかも、練習をする時間も取れないほど沢山の試合をこなしている。我々は解決策を探すと同時に、この試合のペースに慣れる必要もあるだろう」

負傷者多発の理由
「我々は考えられる要因を全て出して悩み、考えぬいた。我々にその責任は無い」

3位の位置
「まだ決まったわけじゃないし、気を抜いてはいけない。我々のレベルが下がったら、すぐに我々は他のライバルチームに追い抜かれてしまうだろう。残り試合は少なくなってきたが、我々はリーガでもELと同じように勝ち続けることを目標としなければならない」

選手交代が遅いという批判について
「3つの交代枠のうち、ひとつは負傷によって使ってしまった。そして1-0というスコアの時には何が起きても不思議ではない事を理解していなければならない。試合の流れがはっきりしていない状態で選手交代を行う事は出来ない。多くのプレーヤーが疲れており、だいぶ苦労したが、交代の瞬間が来るまで各自、自分のプレー時間を辛抱強く守ってもらいたい」

アトレティコ戦にDFが不在となることについて
「数人の選手が木曜の試合に間に合うよう練習を続けている。ダビド・ナバーロとアレクシスはおそらく招集リストに入るだろう。アルベルダとマルチェナについてはまだなんとも言えない」

ビジャのPKについて
「ベンチから見ていたが、私には明らかなペナルティに見えた。ただ、これ以上はこの話題について話したくない。相手チームの選手たちは違う意見を持っているだろうからね」

同カテゴリの前後の記事

« UEL: アトレティコ戦を終えてエメリ監督がコメント オサスナ戦を終えてバネガがコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。