バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ブレーメン戦を終えてエメリ監督がコメント

4-4という結果について
「両チームのファンと勝者である我々にとって素晴らしい試合になった。1試合で8ゴール入ったという事は守備面でのミスが相次いだという事になるが、それでも私はこの試合は間違いなく素晴らしい試合だった、と言い切れる」

チームの出来
「この試合での我々の目標はゴールを奪うことだったので、今日の出来には満足している。引き分けという結果は公正なものと考えることはできるが、私は、総合的に我々の方が準々決勝へのパスを得るに相応しかったと思う」

戦いのプラン
「我々にはゴールが必要なことはわかっていたが、チームが焦ってしまうような展開にはしたくなかった。早い時間帯で0-2と出来たことで我々は落ち着いて戦う事ができた。ただブレーメンのような偉大なチームを相手に、負傷とサスペンションの問題で非常に若い選手に頼らなければいけなかったため、最後は浮き足立ってしまったかもしれない」

ハットトリックのビジャ
「今日はビジャが素晴らしい仕事をしてくれた。彼は強くプレーしたいと願っていたし、そんな彼を止めることは難しかった」

目標
「最初にスタベイクと対戦する前から我々の目標は決勝に進むことだ。試合を重ねるたびに、今日の試合のような大きな困難が我々の下にやってくるが、それでもこのチームで最後まで戦いたいと願っている」

同カテゴリの前後の記事

« マタの公式会見 アルメリア戦を終えてエメリ監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。