バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マタの公式会見

ブレーメン戦
「僕らはこのラウンドを突破するつもりだ。ブレーメンのようなヨーロッパを代表する強豪チームに勝って、バレンシアがUELの優勝候補である事を証明したいね」

1stレグのスコア
「正直に言って2ndレグの戦い方を悩ませる結果だね。1-1というのは僕らが期待していた結果ではなかった。メスタージャでは勝つつもりで戦っていたからね。でも、だからと言って酷い結果というわけでもない。2ndレグはアウェーだけど、まず無失点に抑えることがすごく重要だと思う」

カンプノウでの休息
「先週、僕らは3試合戦ったんだ。監督はターンオーバーして出来るだけ選手の疲労を抑えることに決めたわけで、それは当然の判断だと思う。明日のブレーメン戦は、僕らにとってひとつの決勝戦みたいなものだからね」

ここ最近バレンシアを苦しめている審判について
「1stレグの主審の判定については何も言いたくないし、チーム内でももう過去のことになっている。僕らは明日の試合についてだけ話し、明日の試合にだけ熱を込めるつもりだよ。ただ2ndレグでは彼らが主役にならないように祈ってるけどね」

同カテゴリの前後の記事

« ラシン戦を終えてエメリ監督がコメント ブレーメン戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。