バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アルメリア戦を終えてエメリ監督のコメント

試合を終えて
「シーズン終盤に差し掛かるこれからの時期、我々は今日の試合が非常に重要な一戦になると考えていた。そんな中、木曜にドイツでハードな試合を戦ったばかりだが、今日の試合でも選手たちは全力を出してくれた事を嬉しく思う。また、雨の中チームと共に戦ってくれたファンに感謝したい。彼らの声援がチームに自信を与えてくれたからこのこの試合に勝つことが出来た」

フェルナンデスのCB起用について
「我々に残された戦術オプションは非常に少なかったが、フェルナンデスがCBとしてよく集中し、素晴らしい働きをしてくれた」

多数の離脱者が居る事について
「我々の予想を超える苦労があったが、少ないチャンスをものにできた事が大きかったと思う。特にレギュラーではない選手たちがプレーしてもチームのクオリティが落ちていない事はポジティブなことだ」

アルメリアについて
「彼らは非常によく走る良いチームであったが、今日の我々は彼ら以上の働きをした。バレンシアの方が勝ちたい、何があっても勝点3を手放さない、という気持ちを強く持っていたと思う」

クラブとの契約更新について
「今はまだそれについて話すべき時期ではない。なぜなら我々はまだ目標の一部しか達成していないのだから」

同カテゴリの前後の記事

« ブレーメン戦を終えてエメリ監督がコメント フェルナンデスの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。