バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヘタフェ戦を終えてエメリ監督がコメント

ファンのサポートについて
「彼らが居なければ、我々はここに居なかっただろう。そして我々が彼らの望むものを与えられれば、彼らは我々と共に居てくれる。今のバレンシアはファンとプレーヤーが一丸となり、化学反応を起こしている。これは非常に重要な事だ。今、我々は木曜日の試合でも彼らに今日のようなサポートを求めたい。我々には彼らが必要なのだから」

試合を終えて
「決定的な場面を何度も作ったが、落胆を避けるためにもう少し技術面の向上を求めていきたい。6度の決定的なチャンスで、2点を奪ったことは良かったが、まだまだ改良できる余地があるはずだ。試合は互角の戦いだったが、我々の方が相手エリアのスペースを生かしたプレーが出来ていたと思う」

3位キープ
「この勝点3で我々は上を見続けることが出来る。我々と上位チームとの間には10差(マドリー)、12差(バルサ)あるが、我々の目標は出来るだけ高い位置を目指すことだ。3位は4位に比べて若干のアドバンテージがある。だから今の我々は3位を維持するために戦う。しかし、可能な限りそれよりも良い位置を狙っていくつもりだ」

審判の判定について
「それについてはコメントを避けたい。我々は審判団の技術の改良・進歩のために、最大限の平静を彼らに与えなければならない」

チョリ・ドミンゲスについて
「非常に良い印象だ。彼は既にチームに適合している。全ての面でチームに良い効果をもたらしてくれるだろう。この調子で続けていってもらいたい」

« ヘタフェのミクーがコメント チョリ・ドミンゲスの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。