バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

チョリ・ドミンゲスの公式会見

ペレス・ブリュルの判定
「マルチェナの退場の後、僕らは非常に難しい試合をした。あの場面で第4審判が試合に加わってきたから、その後に何度もあった不可解な場面で僕らは第4審判に判断を仰いだんだけど、その時は話を聞いてもらえなかった。彼らが常に同じ行動をとっていたなら文句は無い。ただ、評価基準が異なっていることだけは納得できない」

ペレス・ブリュルが次節の主審を外されたこと
「この件についてはコメントしづらいね。ただ、裁定委員会が正しく見てくれるのであれば、例えばミゲルへの退場処分は見直してくれるだろうし、セサルへがイエローをもらうような事はないと思う」

ウナイが「バレンシアはアトレティコより劣っていた」と発言したことについて
「僕が言えるのは、マルチェナが退場した後の僕らはいつもとは別のチームだったという事だけだよ。ひとり少ない状態で難しいアウェーの地でプレーする事はそんなに簡単なことじゃないんだ。監督は自分が見た事について発言してるわけだし、それは尊重しなければいけないと思う」

アトレティコ戦での交代出場
「その決定は監督が下したものだ。僕はマドリードでスタメンで起用されると思っていたんだけどね。チームはUELで相当ハードな試合をこなしていたし。ただ、前の週に僕は3日間胃腸炎にかかっていたから、それが無ければ最初からプレーできていたかもしれないね」

ラシン戦へのスタメン出場
「僕は常にプレーしたいと思っているけど、最後は監督の判断で決まることだから。僕が出来る事は練習を続けることと、チームのプランを取り入れながら与えられたチャンスを生かすことだけだよ」

多発する負傷者
「ちょっと心配だ。彼らは皆重要な選手達だし、ケガ人が多い事で得られるメリットなんてないからね。でも、チームには代わりにプレーできる状態の選手達が居る。みんな出場機会を生かせると思ってるよ」

チーム
「そんなものは何も無いよ。僕らの目標は上位4位までに入ることだ。僕らはいつも自分達がしているように、全ての練習、全ての試合で、努力をして勝たなければいけないんだ」

« ヘタフェ戦を終えてエメリ監督がコメント ラシン戦を終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。