バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヘタフェのミクーがコメント

古巣バレンシア戦
「バレンシアの前線でプレーする4人の小人たちは非常に危険な存在だ。4人とも世界レベルのプレーヤーだからね。彼らは展開力も備えているし、非常に多彩なカウンターアタックを持っている。そして中盤ではアルベルダの仕事に注意する必要がある。彼の相手の攻撃を封じる力は僕らにとってすごく厄介だ」

セビージャに勝ったのに(1-0)アルメリアと引き分けた(2-2)チームの状態
「重要なのは国王杯での僕らを取り戻すこと。準決勝で敗退してしまったからすごく残念だったけど、リーグ戦でも同じように良い戦いが出来るように努力するつもりだよ。バレンシアとの試合は難しいものになると思うけど、僕らは勝つ。リーガ前半戦で彼らに勝ったのと同じようにね」

新しいクラブへの適合
「僕が加入した初日からベレンゲルが僕の面倒を見てくれたんだ。人間性も素晴らしいし、彼がキャプテンを務めてる理由もすぐにわかったよ」

ヘタフェで驚かされた選手。
「カタ・ディアスだ。彼がボカに居る時に、アルゼンチン代表との試合で会ったことがあるんだけど、彼の練習量は尋常じゃない。毎日の練習後に必ず、ジムで個人練をして、体のケアとかも念入りに行うんだ。だから彼は常に驚異的なプレーを出来るんだろうね」

同カテゴリの前後の記事

アーロンのリハビリが順調 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。