バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

新ユニフォーム!? その2

以前も書いた、来季の新ユニフォームの件ですが、またいくつかデザイン案を見つけたので、まとめてみます。

まずは前回もご紹介したタイプ。
09/10ユニフォーム?
正直キツイです。でもちょっと見慣れてきちゃったのが怖い。


2つめ。
09/10ユニフォーム?
最初のよりはいいかな。


3つめ。
09/10ユニフォーム?
いやいやいやいや。ドジョウが這ってるし。
「90」はクラブ創立90周年の意味です。


4つめ。
09/10ユニフォーム?
UNIBETのロゴもこれなら悪くないかも。


5つめ。
09/10ユニフォーム?
おっ!これいいじゃない!
2冠達成の03/04にちょっと似てるし。


6つめ。
09/10ユニフォーム?
まあカッコイイけど普段着るのには派手かも。


7つめ。
09/10ユニフォーム?
こうもりー!
なんか悪魔が乗り移った時のバッファローマンを思い出しました。


そして、アウェー用。
09/10ユニフォーム?
むむむ。


アウェー用その2。
09/10ユニフォーム?
むむむむむ。


アウェー用その3。
09/10ユニフォーム?
こういうのが無難なのかなぁ。


ちなみにGK用はショッキングピンクのものを見かけました。
09/10ユニフォーム?
セサルなら似合いそう。


自分はこの中であれば5番目を選びますが、みなさんはどれが好きですか?

同カテゴリの前後の記事

« 選手たちのタトゥー ビセンテ・ソリアーノ会長の辞任について »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。