バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

選手たちのタトゥー

レバンテ誌のサイトでバレンシアの選手のタトゥー特集をやってたので、画像を拾ってみました。

まずはアルベルダ。左手首あたりに「D」と「V」を重ねたものが入っています。
アルベルダのタトゥー
アルベルダのタトゥー
ダビドの「D」と奥様ビセンさんの「V」ですかね。


続いてクーロ・トーレス。
「今、電話中なんだけど・・・」「タトゥーだけ撮らせて!」みたいなやり取りがあったんでしょうか。
クーロのタトゥー
クーロのタトゥー
右手首が「Marco」、左手首が「Carlos」って入ってますね。お子様の名前かな?


そしてビセンテ。ビセンテのタトゥーは有名ですよね。
中国語で「ビセンテ」だそうです。でもね、中国のサイトを見てみると字が違うんですよ。
ビセンテのタトゥー
ビセンテのタトゥー


ホアキンも入れてます。
ホアキンのタトゥー
ホアキンのタトゥー
愛娘ダニエラちゃんの名前ですね。家ではすごい良いお父さんしてそう。


最後はバレンシアで最もタトゥーが多い男アレクシス。これはアニメキャラなのか。
アレクシスのタトゥー
左腕。
アレクシスのタトゥー
左手首。ちなみに「祥」という漢字には「めでたい」という意味があります。
アレクシスのタトゥー
おなじみ右腕にガッツリ入ったタトゥー。桜の花+日本語の文章が入っています。
アレクシスのタトゥー
スペイン旅行時に全文読んだんですけど、忘れちゃいました。ご存知の方はぜひ教えてください。


たぶん、ここにあがった選手以外にもタトゥーを入れてる選手はもっと居ると思います。パブロは左腕に入ってるってどこかで呼んだ気がする。あとはミゲルとかフェルナンデスとかも入ってそう(←イメージで言うな)。

自分はタトゥーを否定はしないんですけど、自分では入れようとは思いません。
子供の名前とか奥様の名前とかを彫るのって、女性から見てどうなんでしょう。
日本人には似合わないと思うんですけどね。

同カテゴリの前後の記事

« バレンシアのグッズ 新ユニフォーム!? その2 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。