バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

屋号(サイト名)変更

ずっと「 Valencianista 」という屋号を掲げてサイトを運営してきたのですが、いろいろと不都合が出てきたので、この屋号をやめました。

海外のファンサイトは、URLをそのまま屋号にしているところも多いので、こちらもそれに倣って「 VALENCIA.JPN.ORG 」という屋号で今後はやっていこうと思います。(実際に以前から海外のファンサイトに貼ってもらっているリンクもそのように記載されてまして・・・)

「バレンシアCF応援サイト」という部分は残しておこうと思います。これを取っちゃうとこのサイトが何やってるところかわからなくなってしまいますので(笑)

過日行われたチャリティオークションの前に、実は既に新しい屋号で運営していた(各所にリンクを貼ってもらう機会が多かったため)のですが、今日改めてご連絡申し上げます。中身は今までと代わりませんので、今後ともよろしくお願いいたします。

同カテゴリの前後の記事

« バレンシアで盛り上がる マノーロ・プレシアードの10の言葉 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。