バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

バレンシアで盛り上がる

今週は火祭り(+バレンシアCFクラブ創立90周年)で、バレンシアが一年で最も盛り上がる一週間です。バレンシアのメディアのサイトでは、どこに行っても火祭り特集をやってます。いろいろな写真を見ながら「去年の今頃は向こう側に居たんだよなぁ」なんて思ったり。

というわけで火祭りに参加できない寂しい思いを、美人を見て晴らす事にしました。

スペイン各地のミス・コンテスト優勝者を紹介するサイトです。
Candidatas Miss España 2009
Candidatas Miss España 2009

自分はミス・カディスの方ミス・セゴビアの方が好みです。どうでもいいですね。

この写真ではミス・バレンシアの方はそれほどでも・・・と思ったのですが、
他に美しい写真があったので掲載します。

コンテストの時の写真。(中央)
Miss Valencia, Tharna Tirado

ラス・プロビンチャス社を訪れた際の写真。
Miss Valencia, Tharna Tirado Miss Valencia, Tharna Tirado Miss Valencia, Tharna Tirado Miss Valencia, Tharna Tirado

これは可愛い。この写真を見ちゃうとミス・バレンシアが一番ですね。
「okkuはわかってねーな。どう見たってミス○○がナンバーワンだろ」とか
「いやいや、ミス○○でしょ」などのご意見は、コメント欄にぜひ。

ちなみにこの"ミス・バレンシア"ターニャさんは現在20歳。
スリーサイズは上から90-61-90ですって。あらまぁ。

同カテゴリの前後の記事

« サイト移転完了 屋号(サイト名)変更 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。