バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フィアンマ・ベニテス獲得決定

VCFフェメニーノは、レバンテからU-19スペイン代表FWフィアンマ・ベニテス(18)を2年契約で獲得しました。フリートランスファーでの加入で、今夏7人目の補強となります。

フィアンマ・ベニテス獲得決定

アリカンテ県デニア出身のフィアンマは2004年生まれのストライカーで、地元のクラブで育った後、2018年にレバンテに入団しました。FWが本職ですが、セカンドトップとしても、ウイングとしてもプレーできます。

スペイン代表ではU-16、U-17、U-19を経験しており、先月から今月にかけて開催されたU-19女子欧州選手権に参加し、1ゴールを決めて優勝に貢献しました。また、両親ともにアルゼンチン人のため、アルゼンチン代表を選択する資格も持っています。

フィアンマ・ベニテス
「とても楽しみなチャレンジです。とても長い歴史があり、女子サッカーの世界でも認められているクラブのエスクードを守れることを誇りに思います。このシャツを着ることができて光栄です」

関連記事
フィアンマ・ベニテス (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« ホアコ・ロペスがトライアルに参加 ダビド・ルイスが退団 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。