バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯決勝を終えて、ウーゴ・ドゥロのメッセージ

決勝戦から一夜明け、ウーゴ・ドゥロが自身のSNSにメッセージを残しました。

国王杯決勝を終えて、ウーゴ・ドゥロのメッセージ

「おそらくこれまでのキャリアで最もつらい夜を過ごしました。どこから手を付けてよいかわからないので、まずは僕が一番驚いたファンの皆さんについて話したいと思います。

サポートしてくれたこと、空港での見送り、スタジアムで声援し続けてくれたこと、全てにただただ感謝しています。昨日、ピッチに出た瞬間、鳥肌が立ったことを今でも覚えています。このクラブに来た時、多くの人がバレンシアには良いファンが居ると言われましたが、今となってはそれは控えめな表現だったんだなと思います。昨夜僕たちが居た場所にたどり着けたのは、間違いなく皆さんのおかげです。

僕は再びサッカーの苦い一面に触れましたが、これが最初でも最後でもないことはわかっています。これまでやってきたように、きっとまた立ち上がれると思っています。

最後に誇らしいチームメイトについて話したいと思います。全力を尽くすことはもちろん、毎日の仕事も大切にしています。僕がここに来てからの彼らのサポートは信じられないほど手厚いものでした。彼らのおかげで、僕は日々の練習、日々の試合を子どものように楽しむことが出来ました。

僕が断言できることは、僕が昨夜経験したことは、バレンシアがスペイン最高のチームの一つであり、ヨーロッパの舞台を駆け抜けなければならないチームであるということを充分に実感させてくれたということです。そして、そのために僕らは戦います」

同カテゴリの前後の記事

« 国王杯決勝を終えて、ボルダラス監督のコメント(2022/4/23) 国王杯決勝を終えて、各選手たちのメッセージ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。