バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

リンダ・バッケル獲得決定

VCFフェメニーノは、アヤックス所属の元オランダU-19代表MFリンダ・バッケル(28)をフリートランスファーで獲得しました。2023年までの2年契約です。

リンダ・バッケル獲得決定

バッケルは右サイドバック、右サイドハーフ、攻撃的MFとしてプレーすることが出来るポリヴァレントなプレーヤーです。2009年に16歳でプロデビューし、オランダのクラブで主にキャリアを重ねてきました。アヤックスには2012~2014年と2017~2021年の2度所属し、リーグ優勝やオランダカップなど4つのタイトルを獲得しています。女子UEFAチャンピオンズリーグにも出場経験があり、若い選手が多いバレンシアではチーム内でリーダーシップを発揮する役割も期待されます。

リンダ・バッケル
「バレンシアのような偉大なクラブと契約出来たことに、とても興奮していますし、誇らしく思います。選手としてだけでなく、人間として成長できる可能性とチャンスを与えてもらえたことに感謝しています。今はもう新しいユニフォームを着ることが待ちきれません。クラブとファンのために全てを出し切るつもりです」

« ボルダラス監督の守護神選択 オリアナ・アルトゥベ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。