バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パウラ・エレーロ獲得決定

VCFフェメニーノは、アトレティコ・マドリーB所属の元スペインU-19代表DFパウラ・エレーロ(23)をフリートランスファーで獲得しました。契約期間は今季いっぱいとなっています。

パウラ・エレーロ獲得決定

パウラ・エレーロはマドリード出身の選手で、DFラインのいずれのポジションでもプレーできる能力があります。先日退団したカナダ人DFシャノン・ウォーラーに替わる補強といえるでしょう。

マドリーCFFのカンテラで育ち、2017/2018シーズンにトップチームデビュー。ラシン・サンタンデールを経て、2019年の夏にアトレティコ・マドリーのBチームに加入しました。今季はここまで3試合出場と、思うように出番を得られなかったため、数日前にアトレティコとの契約を解除していました。

パウラ・エレーロ
「私の獲得を検討してもらえたこと、このチャンスをもらえたことをバレンシアに感謝したいと思います。私にとって新たな挑戦・新たな経験となりますが、より高みに行くために、そしてこのエスクードを守るために、全力でここでの日々を過ごしていきたいと思います」

同カテゴリの前後の記事

« ハビ・グラシア監督続投へ アナ・マルコス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。