バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョルディ・サンチェスが復帰

2部リーグのヌマンシアからFWジョルディ・サンチェス(24)を1年間のレンタル移籍で獲得しました。ジョルディは1年ぶりのVCFメスタージャ復帰となります。

また、ヌマンシアが希望した場合、冬の移籍マーケットでバレンシアの意思にかかわらずレンタル契約を終了させることができる、という条項がついています。

ジョルディ・サンチェスが復帰

ジョルディ・サンチェスは、2016/2017シーズンから2年間VCFメスタージャでプレーしました。2シーズンで66試合に出場し16ゴールを記録しています。トップチーム昇格は実現しませんでしたが、2017/2018シーズンにはキャプテンとしてチームを率いました。

2018年夏に契約満了でバレンシアを退団しましたが、VCFメスタージャでの活躍を評価されて昨季は2部リーグのヌマンシアと契約。しかし、初めての2部リーグの舞台では納得のいく活躍を出来ず、リーグ後半戦はアマデオ・サルボ会長のUDイビサにレンタル移籍していました。

今季のFW陣はフラン・ナバーロ、ジョルディ・エスコバル、新加入のカルロス・ゴンサレスの3選手が居ます。マルセリーノ監督の希望でトップチームと同様に2トップを採用するVCFメスタージャも4人のFWを必要としていますが、クラブはフラン・ナバーロを2部リーグのクラブで修行させたいという意向を持っており、さらなるFWの補強を検討しているようです。

関連記事
ジョルディ・サンチェス (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« ヴィオラ・カリガリス、アスン・マルティネス、カラ・カーティン獲得決定 アルフレッド・プラナス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。