バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ラチッチがレンタル移籍

ラチッチが2部リーグのテネリフェに半年間のレンタル移籍をすることになりました。買い取りオプションは付いていません。

ラチッチがレンタル移籍

ラチッチには今冬、複数のクラブからのオファーが届いていましたが、マルセリーノ監督が「負傷していたコクランの復帰までは放出しないように」とアレマニーに依頼していたこともあり、ここまで移籍の発表はありませんでした。そして、前節バジャドリー戦でコクランが復帰したことにより、今回のテネリフェとの合意に至りました。この契約の中には一定の出場時間補償の条件も含まれているようです。

今季、ロンゴリアの最初のオペレーションとして移籍金200万ユーロでレッドスターから加入したこのセルビア人プレーヤーについて、クラブは開幕からリーグ前半戦はVCFメスタージャでプレーさせていました。そして、その間にマルセリーノ監督の構想に入れなかった場合、リーグ後半戦は1部リーグor2部リーグのクラブにてレンタル修行というプランを持っていました。国王杯でもほとんど出番がなかったラチッチは、現時点ではマルセリーノ監督のチームに居場所が無いという判断を下されたことになります。

実際に、国王杯:エブロ戦終了後の会見でマルセリーノ監督は「より高いカテゴリでプレーするために1月に一度バレンシアを離れることが懸命である」と認めていました。

同カテゴリの前後の記事

« コレデラ獲得決定 マルコ・バレーロがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。