バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カルポワ退団

VCFフェメニーノのロシア女子代表FWナジェージダ・カルポワ(23)がクラブとの契約を解除し、退団することになりました。カルポワは元VCFフェメニーノ監督のクリスティアン・トロが監督に就任したセビージャ・フェメニーノと契約を結びます。

カルポワ退団

カルポワは2017年9月にバレンシアにやってきました。過去にメッシに「世界で最も才能のある若い選手10人のうちのひとり」とその才能を認められ、鳴り物入りでの加入となりましたが、バレンシアでは、チーム歴代最多得点のマリ・パスからポジションを奪えず、昨季は出場した22試合のうちスタメンは7試合、ゴールも3点に終わっていました。

そして監督がオスカル・スアレスに代わった今季は、監督の構想にも入ることができず、ここまでわずか公式戦3試合の招集、出場2試合(無得点)に終わっていました。

関連記事
ナジェージダ・カルポワ獲得決定(2017年9月)
ナジェージダ・カルポワ(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« フェメニーノのパウラ・ニカルトが今季絶望の重傷 フェメニーノのマルタ・カロが前十字靭帯断裂の重傷 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。