バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ムリージョがレンタル移籍

今季、マルセリーノ監督の構想外となっているジェイソン・ムリージョ(26)が、バルセロナにレンタル移籍することになりました。レンタル期間は今季いっぱいでレンタル料が200万ユーロ、2500万ユーロでの買い取りオプション付です。

ムリージョがレンタル移籍

ムリージョは、2017年の夏にインテルから、強制買い取りオプション付のレンタル移籍で加入、今夏バレンシアが1200万ユーロで買い取り完全移籍となっていました。しかしながら、マルセリーノ監督は今季、ムリージョを公式戦わずか3試合(リーガはわずか1試合)のみに起用しただけで、招集も第16節を終えて半分の8試合に終わっていました。

既にチームメイトとのお別れを済ませ、バルセロナに着いているムリージョは、次のように語っています。

ムリージョ
「数年前、ラス・パルマスでプレーしていた時、練習をするためにここに来たことがあるんだ。その時、誰かに"いつの日か必ずまたここに来る"と言った。その夢が叶ったよ」

同カテゴリの前後の記事

« オスカル・アロージョ獲得決定 カルポワ退団 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。