バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ミシー・バチュアイ獲得決定

イングランド・プレミアリーグのチェルシーから、ベルギー代表FWミシー・バチュアイ(24)を1年間のレンタル移籍で獲得しました。5000万ユーロでの買い取りオプション付です。

ミシー・バチュアイ獲得決定

バチュアイはブリュッセル出身、2011年にスタンダール・リエージュでプロデビューを果たしました。マルセイユでのキャリアを経て、2016年にチェルシーに5年契約で加入。しかし、チェルシーでは余剰戦力となっていたことからバレンシアが獲得にこぎつけました。ベルギー代表でも先のワールドカップで活躍し、チームの3位入賞に貢献しました。

マルセリーノ監督は昨日の公式会見で「4人の攻撃的な選手と契約したい」と語りました。そのうちの1人がこのバチュアイとなりました。あとの3人はストライカー1人(ガメイロ)と左サイド2人(ゲデスともう1人)です。

プレミアリーグの移籍マーケットが閉まった後、チェルシーのサッリ監督はチームに選手が多すぎる事を嘆いていました。そして選手名は出さなかったものの数人の選手がレンタルで出ていくことをほのめかしていました。フランスのレキップ誌の報道によると、バチュアイの年俸のうちバレンシアが400万ユーロを支払う事も契約条項に含まれているようです。

バチュアイは明日バレンシアにやってきます。メスタージャで行われるプレゼンテーションでのお披露目となることが予想されています。

« モントーヤ退団 メドランがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。