バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

モントーヤ退団

モントーヤのプレミアリーグのブライトン&ホーヴ・アルビオンへの完全移籍が発表されました。移籍金は650万ユーロ+インセンティブ100万ユーロで、2022年までの契約を結ぶとの事です。

モントーヤ退団

イングランドの移籍マーケット最終日となった昨日、多くのサプライズ移籍が発表となりました。その中のひとつがモントーヤの件と言えるでしょう。このカタルーニャ人プレーヤーは、ピッチーニの加入以降バレンシアからの退団希望をマルセリーノ監督にも伝えていました。

そして彼の行き先として最も有力視されていたのはベティスでした。しかし、バレンシアの要求額700万ユーロに対し、このアンダルシアのクラブの提示額はMAXで450万ユーロであり、その差の大きさから交渉は難航していました。

そこでベティスに代わり、モントーヤ獲得のオファーを出してきたのがイングランドのブライトン、フラム、サウサンプトンの3クラブでした。マテウ・アレマニーは、この3クラブで最もバレンシアにとって良い条件を提示してきたブライトンからのオファーを受け入れました。

モントーヤはブライトンで、元バレンシアのブルーノ・サルトール、マット・ライアンらとチームメイトになります。

同カテゴリの前後の記事

« VCFフェメニーノの公式発表、ナイアラ・ベリスタインがバレンシアに復帰 ミシー・バチュアイ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。