バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

VCFフェメニーノのロンビと契約延長で合意

VCFフェメニーノのロンビことFWアナイル・ロンバ(29)がクラブとの契約を1年延長しました。

VCFフェメニーノのロンビと契約延長で合意

ロンビは、ガリシア出身のウインガーで、昨年の夏にエスパニョールからバレンシアにやってきました。推進力、スピード、シュートの正確性に優れたプリメーラでの経験豊富なプレーヤーです。今季は21試合に出場し、4ゴールを記録しました。

ロンビ
「契約延長をとても嬉しく思います。クラブは、難しい時間も私に賭けてくれました。私はピッチでその信頼に応えなくてはなりません。私にはこのチームでまだまだやるべきことがあるし、ここでキャリアを続けるべきだと考えています。ここには私が今まで経験したことの無いような素晴らしいチームがあり、素晴らしいプロジェクトがあります。私個人としてもチームとしても、野心にあふれていますし、高いモチベーションを保っています。女王杯は残念な結果となりましたが、私たちが素晴らしいチームであり、どんな相手とも戦えるということを示したと思います。来季に向けてのプラス要素となるでしょう」

関連記事
ロンビ(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« VCFフェメニーノのナタリア・ガイタンと契約延長で合意 VCFフェメニーノのデボラ・ガルシアと契約延長で合意 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。