バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

コンドグビアの買い取りオプションを行使

クラブは、今季イタリアのインテル・ミラノから加入していたジョフレイ・コンドグビア(25)の買い取りオプションを行使し、完全移籍で獲得したことを公式発表しました。2022年までの4年契約で移籍金は2500万ユーロ、契約解除金は8000万ユーロに設定されました。

コンドグビアの買い取りオプションを行使

コンドグビアは、今季第1節終了後にバレンシアに1年間のレンタル移籍でやってきました。加入直後のデビュー戦となった第2節:レアル・マドリー戦では一時勝ち越し点となるゴールを決めるなど攻守に亘ってマン・オブ・ザ・マッチ級の活躍を見せ、バレンシアニスタからの信頼を手に入れました。最終的にリーグ戦31試合に出場し4ゴール、国王杯も5試合に出場しました。

残念ながらワールドカップのメンバーからは外れてしまいましたが、今季の活躍を続けていけば、近い将来にフランス代表への復帰も見えてくることでしょう。

関連記事
コンドグビア獲得決定(2017年8月)
ジョフレイ・コンドグビア(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« VCFメスタージャのセンテジェスと契約延長で合意 VCFフェメニーノのロンビと契約延長で合意 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。