バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ロドリゴが3月のリーガ月間最優秀選手に

3月のリーガ月間最優秀選手にロドリゴが選出されました。バレンシアの選手での受賞は昨年9月のザザに次いで今季2人目、ロドリゴにとってこれまでのキャリアで初めての選出となります。

ロドリゴが3月のリーガ月間最優秀選手に

このスペイン代表FWは、3月の週末に行われた4試合(4月1日開催も含む)で全てでゴールを決めました。ベティス、セビージャ(2ゴール)、アラベス、レガネスに決めた5ゴールにより、他に候補に挙がっていたクリスティアーノ・ロナウド、ストゥアーニ(ジローナ)を退けての受賞です。

授賞式については、水曜日のヘタフェ戦の前に行われることも発表されました。

今季のロドリゴは今季、バレンシアのシャツを着て公式戦で18ゴール、またスペイン代表で2ゴールを決めており、自身にとっての最高のシーズンを過ごしています。

同カテゴリの前後の記事

« 2019/20シーズンよりPumaとのサプライヤー契約へ 今季リーガで最も飛躍した選手ベスト11 2017/2018 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。