バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

VCFフェメニーノのアレハンドラ・セラーノと契約延長で合意

VCFフェメニーノのアレハンドラ・セラーノ(17)がクラブとの契約を2021年まで延長しました。フェメニーノは所属するほとんどの選手が1年契約であることを考慮すると異例の長期契約となります。

VCFフェメニーノのアレハンドラ・セラーノと契約延長で合意

アレハンドラは昨季レバンテBからフェメニーノのカンテラに加入し、今季トップチーム昇格を果たした現在のチームの最年少プレーヤーです。

フェラン・トーレスと同じ2000年生まれですが、彼よりも一足早く2017年10月29日にマドリーCFF戦でトップチームデビューしました。中盤の攻撃的なポジションを得意とし、今季はここまで9試合に出場。今年に入ってからはスペイン女子U-19代表にも継続して招集されています。

アレハンドラ・セラーノ
「クラブが私に賭けてくれたということが自信になりますし、これから数年間に亘りVCFフェメニーノのプロジェクトの一員となれることは、私にとってとても重要なことです。このチームには、家族のような良い雰囲気があります。それが自分の成長と、より大きな自信を得るための支えになってくれています」

同カテゴリの前後の記事

« フェメニーノのクリスティーナ・クベドが前十字靭帯断裂の重傷 さよならサロ・ナバロン »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。