バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アイトール・ブニュエル獲得決定

2部リーグ・オサスナ所属のスペインU-19代表DFアイトール・ブニュエル(19)を半年間のレンタル契約で獲得しました。VCFメスタージャでプレーします。買取オプションはありません。

アイトール・ブニュエル獲得決定

ブニュエルは8歳の頃から今まですべてのキャリアをオサスナで過ごしてきた、右サイドバックが本職の選手です。2015年5月に17歳でトップチームデビューを果たし、2016/17シーズンにはプリメーラで15試合に出場しました。ただ、今季はこれまでリーグ戦出場がゼロ(国王杯2試合出場)となっており、出場機会を求めての移籍となります。

今季のVCFメスタージャは、マルク・フェリスの負傷による長期離脱の影響で、右サイドバックの人材不足に悩まされてきました。

直近数試合で右サイドバックを務めたサルバ・ルイスが退団し、今季最も多くこのポジションを務めているアルバロ・ペレスもゾトコの退団により、リーグ後半戦はセンターバック固定が予想されることから、このポジションの補強はチームにとって必須条項となっていました。

同カテゴリの前後の記事

« アレックス・ブランコと契約延長で合意 ナチョ・ヒルがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。