バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オレジャナがレンタル移籍

クラブは、オレジャナのエイバルへのレンタル移籍を公式発表しました。期間は今季いっぱいで、レンタル料が40万ユーロ。エイバルが今季残留を果たした場合に180万ユーロでの買取が発生するという条項が含まれています。

オレジャナがレンタル移籍

昨季の冬のマーケットでバレンシアに加入し、ボロ監督のオプションのひとりとして存在感を放ったオレジャナ。今季はプレシーズンマッチで得点を量産し、良い働きを見せたにもかかわらず、マルセリーノ監督の構想外となっていました。その理由は、オレジャナのプレースタイルが、トップ下あるいはセカンドトップを置かないアストゥリアス人監督のシステムにおいて、求められるタイプのものではなかったためです。

マルセリーノ監督は開幕前の時点で「出場機会を得たければ他のチームを探すように」と、明確に構想外であることをオレジャナに伝えていました。このチリ人アタッカーには夏の移籍マーケットで母国チリのCSDコロコロからのオファーもありましたが、彼がスペインでのプレー継続を希望したため破談となり、最終的にバレンシアに残留することになりました。

そしてマルセリーノ監督の言葉通り、オレジャナの今季は国王杯1試合に出場したのみで、リーグ戦では選手が揃う前の開幕戦で1度だけ招集されたのみとなっています。

同カテゴリの前後の記事

« ロドリゴと契約延長で合意 イニャキ・パルドと契約延長で合意 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。