バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

コナミとスポンサー契約

クラブは日本の株式会社コナミデジタルエンタテインメント(KDE)とオフィシャルゲームライセンス契約を結びました。

コナミとスポンサー契約

バレンシアのゲームライセンス契約については、昨季までKDEのライバル社となるEAスポーツ社とライセンス契約を結んでいました。2012年に始まったEAスポーツとの契約は5年で終えることになります。

今回のKDEとの契約により、同社が手がけるサッカーゲームPro Evolution Soccerシリーズ(日本ではウイニングイレブンシリーズ)にて、全ての選手たちの顔やモーションキャプチャを採用しての動き、メスタージャスタジアム等が忠実に再現されます。

Jonas Lygaard氏(KDEシニアディレクター)
「バレンシアCFは長い歴史の中で、メンディエタやケンペス、アジャラのような伝説的選手と共に大きな成功を経験したクラブだ。そして現在のチームにも非常に優秀な選手たちが揃っている。バレンシアが我々を新たなパートナーとして選んでくれたことを誇りに思う。このパートナーシップが長く続くことを願っているし、何よりもバレンシアが再び順位表の上位に入るチームに戻ってくれることを願っているよ」

同カテゴリの前後の記事

« アルファ・ロメオとスポンサー契約 アレサンコSDを解雇 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。