バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アンドレ・ゴメスのお別れの言葉

今更ですが、今夏バルセロナへ完全移籍したアンドレ・ゴメスのお別れの言葉です。

アンドレ・ゴメス
「バレンシアのシャツを着て、ピッチに立ち、メスタージャを知る機会を与えてくれたことをクラブに感謝しています。クラブの技術部門はいつも僕を信頼してくれました。それは、僕がこのクラブに来た最初の日からずっと変わらない喜びであり、僕が仕事をしていく上での大きなモチベーションでした。

メディカルチーム、フィジコの皆さん、理学療法士の皆さん、用具係の皆さん、警備係の皆さん、調理師の皆さん、清掃係の皆さん、クラブで働くすべての方に感謝しています。皆さんが僕に全てを与えてくれたおかげで、僕は、人生で最も愛すること──サッカーをすることに集中できました。

そして家族のように僕を歓迎し、良い時期だけでなく、悪い時期も僕を助けてくれたチームメイトに感謝しています。皆の存在は僕の心の中に在り続けます。皆のこれからの大きな成功を願っています。

そして家族と友人にも。いつも僕を思ってくれてありがとう。

最後にバレンシアニスタの皆さんに。皆さんが僕を受け入れて、良く接してくれて、難しい時期に支えてくれた事を、僕は決して忘れません。ありがとうございました。バレンシアでの全てが僕の心の中で生き続けていくことでしょう」





同カテゴリの前後の記事

« さよならムスタフィ、お別れの言葉 PSM:ボーンマス戦を終えてマルセリーノ監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。