バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ギャリー・ネヴィル監督解任、アジェスタランが監督へ

クラブはギャリー・ネヴィル監督を解任した事を公式発表しました。今季の残留に向けて、スポーツ的な観点からの判断によるもの、との事です。

後任監督にはアシスタントコーチのパコ・アジェスタランが就任する事になりました。同じくアシスタントコーチを務めていたミゲル・アンヘル・アングーロはトップチームを離れ、フィル・ネヴィルはチームに留まるとの事です。

アジェスタランの契約は今季いっぱいとなっていますが、ガルシア・ピタルチは「残り試合の成績によっては来季も彼が監督を務める可能性はもちろん在る」と話しています。

また、アジェスタランが監督に就任した事により、彼がマッカビ・テルアビブを率いていた時のアシスタントコーチ:ダニド・カネーダと、フィジカルコーチ:ホセ・ビエラの2人がバレンシアにやってきました。2人とも再びアジェスタランのスタッフとして働く事になります。

同カテゴリの前後の記事

« さよならトニ・マルティネス ナニ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。