バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フォルクスワーゲン社とスポンサー契約

クラブはドイツの自動車メーカー、フォルクスワーゲン社とスポンサー契約を結んだ事を公式発表しました。スポンサー料はベースが年間30万ユーロ、クラブの成績に応じて複数のインセンティブがついているとの事。また、クラブの公用車、コーチ陣、選手たちに同社のGolf Variant GTD(定価約420万円)とPassat Variant R-Line(定価約350万円)が支給されます。

昨日行われたプレゼンテーションでチャン・レイフン会長は「フォルクスワーゲンのような自動車のトップブランドのサポートを受けられる事に非常に満足しています。私たちが新たなチームを、そして新たなチームブランドを構築している今、同社が私たちに信頼を寄せてくれた事をとても嬉しく思います」と語りました。

また、フォルクスワーゲン・スペインのディレクターを務めるローラ・ロス女史は「スペインと欧州の両方で伝説のクラブであるバレンシアの公用車を提供できる事を嬉しく思うと同時にクラブに感謝します」と語りました。

これまでクラブの公用車は、スポンサー契約を結んでいたセアト(アウディ・ブランド)でした。今週からフォルクスワーゲンに取り換えられる事になります。

同カテゴリの前後の記事

« Premios Golsmedia 2014/15 ムスタフィが次節レバンテ戦で出場停止に »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。