バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ゴンサロ・ビジャール獲得決定

エルチェ・フベニールA所属のスペインU-17代表MFゴンサロ・ビジャール(16)を完全移籍で獲得しました。6年契約で、移籍金は17.5万ユーロで彼がトップチームまで昇格した場合にインセンティブで最大30万ユーロまで増額されるとの事です。

ゴンサロはムルシア出身の攻撃的MFで、2013年の夏にエルチェのカデテに加入しました。昨季はフベニールAの登録でしたが、ビセンテ・ミル監督(元バレンシアB監督)によってエルチェBに引き上げられ、15歳で2部Bリーグデビューを果たしました。今夏のプレシーズンはルベン・バラハ監督のトップチームに招集され、レアル・ムルシアとのプレシーズンマッチでデビューしています。

バレンシアがアカデミーの選手補強にお金をかけるのは異例であり、その観点からも彼の加入は既に注目を集めています。昨季2部Bリーグでデビューしていますが、今季はミゲル・アンヘル・アングーロ監督のフベニールAに登録される事になるでしょう。

当初、エルチェとの交渉は移籍金20万ユーロで合意しました。しかし、財政難で今夏2部降格となったエルチェが大至急での入金を必要としていたため、3~4日以内に支払う代わりに移籍金を17.5万ユーロに減額するという条件で交渉がとまったとの事です。

同カテゴリの前後の記事

« クリスティアン・アランゴ獲得決定 カンテラ統括部長にアレサンコ氏が就任 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。