バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ピアッティと契約延長

クラブは今季いっぱいで契約が切れるピアッティと、2019年まで契約延長する事で合意した事を公式に発表しました。違約金については公開されていません。

ピアッティ
「今日は僕のキャリアの中で最も幸せな一日だ。このクラブでプレーを続けられる事を本当に楽しみにしているし、すごくやる気に溢れてる。ここで僕はとても幸せだし、バレンシアというクラブを愛してるんだ。ずっとここに居たい、ここで続けたいと思ってきた。そのために僕は全力で働かなければいけなかった。幸運な事に今日やっとその夢が叶った。チームメイト、コーチ、クラブ、そしていつでも僕を支え続けてくれたファンの皆さんに感謝したい」

「間もなく行われるチャンピオンズリーグのプレーオフは僕ら全員にとって非常に重要だ。予選を通過しなければならない事は全員が理解しているし、それを達成する事が今季最初の喜びをファンの皆さんに感じてもらう方法だと思う」

チャン・レイフン会長
「私の今の喜びを皆さんと共有したいと思います。今日、クラブはパブロ(・ピアッティ)と契約延長で合意し、我々はあと4年間彼のプレーを楽しめる事になりました。彼は非常に献身的に働く特性を持ったプレーヤーです。彼にはこのクラブで良い時期と悪い時期がありましたが、その両方を通じてクラブと共に成長し、チームにフィットしてくれました。私たちはファンの皆さんに出来るだけ長い間、チームに貢献する彼のプレーを楽しんでもらいたいと思って居ます」

同カテゴリの前後の記事

« フェデ・カルタビアがレンタル移籍 ハビ・ヒメネスと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。