バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ロベルト・イバニェスとサルバ・ルイスがレンタル移籍

ロベルト・イバニェスとサルバ・ルイスの2選手が、今季グラナダに1年間のレンタル移籍をする事になりました。買い取りオプションはついていません。

ロベルト・イバニェスは今年の1月にもこのアンダルシアのクラブにレンタル移籍をし、赤と白のストライプのシャツを着てリーグ戦17試合出場、5ゴールの活躍でチームの1部残留に大きく貢献しました。今夏、一度はバレンシアに戻ってきましたが、ヌーノ監督はこのカンテラーノにプリメーラでの更なる経験を積ませるべく、再度レンタルでの武者修行に出す事を決めました。またグラナダからもレンタル期間の1年延長を打診されていた事もあり、スピード交渉で移籍が決まりました。

一方、昨季のBチームのベストプレーヤーのひとりであるサルバ・ルイスは、2012年にトップチームデビューを果たしていますが、その後のテネリフェでの武者修行に失敗し、その後はBチームでキャリアを続けてきました。今年1月にヌーノ監督によってトップチームに引き上げられましたが、これまでにリーグ戦での出場機会は得ていません。今回が2度目のレンタル修行となりますが、ヌーノ監督はサルバに今季1年プリメーラでの経験を積み、来季ガヤとオルバンの間にポジション争いで入っていく事を期待しています。

同カテゴリの前後の記事

« ビクトル・ルイスが復帰 ランヘルが指導者としてバレンシアに復帰 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。