バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

コロニア・カップ2015の詳細決定

来季のプレシーズン合宿を前半(オーストリア)と後半(ドイツ)の2部制で行う事が発表されていますが、その後半に予定されているコロニア・カップ2015の詳細が決まりました。バレンシアは8月1日にFCポルトと、8月2日に1FCケルンと対戦します。

ポルトとはこれまでに公式戦で3度、親善試合で4度対戦しています。直近では2012年のナランハ杯で対戦していますが、この試合では1-1で引き分けた後のPK戦でジエゴ・アウヴェスがポルトに一度もゴールを割らせなかった事がハイライトとなりました。

ケルンとはこれまでに公式戦で2度、親善試合で2度対戦しています。直近で対戦したのは1996年8月のプレシーズンマッチで、今回が19年ぶりの対戦となります。

また、エル・デスマルケの報道によると、ドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04から「シャルケ04カップ」(8月8~9日開催予定)への出場オファーが届いているそうで、これに参加する場合、リーガ開幕戦(8月15or16日開催予定)、またチャンピオンズリーグ予選プレーオフ(8月18or19日)に向けて、非常にタイトなスケジュールとなります。

同カテゴリの前後の記事

« ロドリゴが正式にバレンシアの選手に 2015/2016シーズン 新チームのプレゼンテーションについて »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。