バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カンセロを完全移籍で獲得

クラブは、ベンフィカから今季レンタルで加入していたポルトガルU-21代表DFジョアン・カンセロ(20)を完全移籍で獲得した事を公式発表しました。2021年までの6年契約で移籍金は1500万ユーロ、4年間の分割払いという条件です。

カンセロは今季リーグ戦10試合(うちスタメン5試合)、国王杯3試合(全てスタメン)に出場しました。これは今季のチームにおいて決して多くはありませんが、クラブはこの若いポルトガル人プレーヤーの将来性に賭ける事を決めたようです。

カンセロ
「これから6年という長い間バレンシアの役に立てる事を嬉しく思います。ベンフィカへの思いはいつでも僕の心の中に在り続けますが、今の僕の一番の目標はバレンシアでチームと一緒に成長するために自分のベストを出し続ける事、そして。クラブが僕に与えてくれたとてつもなく大きな信頼に応える事です」

カンセロは5月27日に21歳の誕生日を迎えます。バレンシアでのキャリア継続を希望していた彼にとって、嬉しいバースデープレゼントとなりましたね。

同カテゴリの前後の記事

« ヴィニシウスがチームに復帰 イアン・キャスロ アシスタントコーチが退団 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。