バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リーガ第37節 セルタ戦に向けて18名招集&マッチ・プレビュー

GK ジエゴ・アウヴェス、ジョエル
CB ヴェーゾ、ムスタフィ、オタメンディ
SB バラガン、カンセロ、ガヤ、オルバン
CH パレホ、ハビ・フエゴ、アンドレ・ゴメス、エンソ・ペレス
SH フェグリ、ピアッティ
FW パコ・アルカセル、ネグレド、デ・パウル

メスタージャでの今季最終戦、フィリペが戦術的理由により招集外となりました。ロドリゴは出場停止、ドメネク、トロピ、サルバ・ルイスの3選手はBチームで残留をかけた今季最終戦に臨みます。

ホームでの無失点記録は既に止まってしまいましたが、ヌーノ監督のチームにはこの試合で別の記録を更新する可能性が残されています。その記録は「ホーム最多勝利」です。これまでのクラブ記録は1981/82シーズンに記録した15勝でした。そして今季のチームはホームでここまで15勝2分1敗で来ており、セルタに勝利すると16勝で記録更新となります。

セルタとのこれまでのリーガでの対戦成績は97戦45勝26分26敗です。メスタージャでの試合に限ると34勝10分4敗で、過去30年で1度しか負けていません。

この試合に勝利すると今季の4位以上が確定します。また、3位のアトレティコが今節バルセロナと対戦する事もあり、結果如何によっては最終戦で3位も狙えますので、しっかりと勝ってもらいたいですね。

同カテゴリの前後の記事

« ヴィニシウスがチームに復帰 デ・パウルのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。