バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パコ・アルカセルと契約延長

クラブはパコ・アルカセルとの現行の2016年までの契約を2020年まで延長した事を公式に発表しました。またそれに伴い、違約金も2000万ユーロから8000万ユーロに引き上げられました。

今季スペイン代表デビューを果たしたパコには、イングランドプレミアリーグのアーセナル、リヴァプール、チェルシーらが関心を示しているという報道が常に出ていました。しかしこの契約延長により、そういった話題が紙面を賑わす事もなくなる事でしょう。

パコ・アルカセル
「とても満足していますし、これから5年間バレンシアでキャリアを続ける事が出来る事を誇りに思います。何よりも僕にこれだけの信頼を与えてくれたクラブに感謝しています。僕がこれからしなければならない事は、ゴールでこの信頼に応える事、そして自分の全てを尽くしてチームに貢献する事です」

「ファンの皆さんには感謝の言葉しかありません。僕が良い時も悪い時も変わらず毎日僕を励まし支えてくれてありがとうございます。良い選手になるために働き続け、バレンシアをその名に相応しい場所まで導くつもりです」

「バレンシアの目標は欧州の舞台に戻る事です。チャンピオンズリーグが最大の目標なので、その実現のためにもチームで役に立ちたいと思っています」

同カテゴリの前後の記事

« ハビ・ロペス獲得決定 さよならジョアン・ペレイラ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。