バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

オルバンの入団プレゼンテーション

ルーカス・オルバンのプレゼンテーションが本日行われました。現地時間で13:30に契約が完了し、13:45にプレゼンテーションが始まるという慌ただしいスケジュールとなりました。

以下、オルバンの入団会見です。

──バレンシア移籍が決まって
「僕がバレンシアに来るためにクラブがしてくれたすべての事に感謝しています。スペインのビッグクラブでプレーするという僕の人生とプロのキャリアにおける夢が叶いました。とても嬉しく幸せな気持ちです。ファビアン・アジャラと最初に話した時に、彼の言葉に感銘を受けました」

──得意なポジションについて
「最後に代表チームに呼ばれた時は左サイドバックでプレーしましたが、ボルドーではセンターバックでもプレーしました。2つのポジションのどちらが好みとか、いう考えはありません」

──監督やアルゼンチン人選手との顔合わせ
「監督とはまだ話せていませんが、オタメンディとは話しました。他のアルゼンチン人プレーヤーとは面識がありません。でもファビアンがバレンシアにきてプレーする事の意味を教えてくれました」

──スペイン国籍と苗字のスペルについて
「祖父母がガリシアからの移民で、祖父母の苗字はアクセントのないORBANです。でも皆さんは好きなように表記してください」


フランシスコ・ルフェテSD
「ルーカスは我々のDFラインにとってのワイルドカードだ。シッソコの売却によって彼をチームに迎え入れる事が出来た。彼は若いが非常に経験豊富で、バレンシアが求めていたプロファイルに適合する。ここに来てくれた事に感謝したい」

同カテゴリの前後の記事

« ルーカス・オルバン獲得決定 親善試合:マンチェスター・ユナイテッド戦に向けて22名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。