バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アンドレ・ゴメス獲得決定

ベンフィカ所属のポルトガルU-21代表MFアンドレ・ゴメス(20)を獲得しました。本日予定されているパテルナ練習場でのメディカルチェックを通過すれば正式サインとなります。

契約期間、移籍金ともに公式には発表されていませんが、ピーター・リム氏のクラブ買収が締結してない現時点では「1年間のレンタル移籍」という形での加入で、リム氏のオペレーションが完了した段階でクラブと5年契約を結ぶ事になるだろうとASでは報じられています。

アンドレ・ゴメスは、予定より一時間遅れの今日未明00:30にバレンシアのマニセス空港に到着しました。そして空港で彼を出迎えたメディアに次の通り語りました。

「バレンシアは偉大なクラブで、ここに来られた事を嬉しく思っています。ピーター・リムとは既に話をしていますが、僕にとって重要な事はバレンシアに来られたという事です」

また、ベンフィカでの同僚で、彼と同じくピーター・リム氏の会社が保有権を持つFWロドリゴについて、バレンシアの加入を期待するコメントを残しました。

「ロドリゴは非常に優れたストライカーです。彼が僕と同じように、ここに来るという選択肢を選んでくれる事を願っています」

同カテゴリの前後の記事

« さよならファン・デルガド さよならビセント・アルベルト »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。