バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョナスがイタリア国籍取得へ

ジョナスが8月末にイタリア国籍を取得出来る見込みとなりました。これによりジョナスはチームにおける3つの外国人枠のうち、1つが空く事になります。

バレンシアとの契約が残り1年となっているジョナスについては、予てより今夏の退団が噂されてきました。最近メキシコのクラブから届いたオファー(バレンシアで受け取っているよりも若干良い給与条件だったとの事)を断ったというメキシコのメディアによる報道に加えて、イタリアのエラス・ヴェローナ、イングランド・プレミアリーグのいくつかのクラブ、中東のクラブもこのブラジル人FWの獲得に興味を示していると言われています。

現時点で彼は自分の将来に関するいかなる決断も下していません。しかし、リム氏がオーナーとなったクラブにとって彼はアンタッチャブルな選手ではありません。クラブは彼に対するオファーを拒む事は無いでしょう。

同カテゴリの前後の記事

« ピーター・リム氏とバンキアが合意 ピーター・リム氏のクラブ買収のプロセスが中断 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。