バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならパボン

昨夏加入したものの、ピッツィ監督の構想外となり1月からブラジルのサンパウロでプレーしていたドルラン・パボンが古巣であるメキシコリーグのCFモンテレイに完全移籍する事になりました。

パボンは2013/2014シーズンの開幕をモンテレイで迎えました。開幕戦から6試合で3ゴールという成績を残したところで、バレンシアが違約金満額を払い彼を獲得。パボンはモンテレイを僅か2ヶ月で退団し、バレンシアにやってきました。

しかし、バレンシアではチームの不調に引き摺られる形で僅かな輝きを見せることしかできませんでした。そして、ピッツィ監督の就任と共にバレンシアに彼の居場所は無くなりました。

バレンシアは彼の獲得に1000万ドルの金額を費やしました。今回モンテレイが支払う移籍金は推定700万ドルと報じられています。

関連記事
ドルラン・パボン獲得決定

« さよならセンデロス、ケイタはASローマと契約 ピッツィ監督退任へ 公認候補にヌーノ・エスピーリト »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。