バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グアルダード、ポスチガ、パボンがレンタル移籍

クラブはグアルダード、ポスチガ、パボンの3選手をレンタル移籍で放出した事を公式に発表しました。グアルダードはドイツのレバークーゼンに、ポスチガはイタリアのラツィオに、パボンはブラジルのサンパウロに行きます。

【グアルダードについて】
数日前にバイヤー・レバークーゼンから好条件のオファーが届いている事をクラブに伝えました。そしてクラブは数日間状況を分析し、メキシコ人プレーヤーに移籍の扉を開きました。グアルダードはレバークーゼンで2月から再開するチャンピオンズリーグでプレーする機会も得る事になります。昨日中に現地入りし、メディカルチェックとレンタル契約のサインを済ませたとの事。レンタル期間は今季終了時までで、買い取りオプションが付くそうですが、買い取り額については報道されていません。

【ポスチガについて】
予てからの報道の通り、ラツィオへのレンタル移籍が決まりました。既にローマ入りし、メディカルチェックも済ませたとの事。レンタル期間は今季終了時までで、300万ユーロ程度での買い取りオプションが付くとの事です。

【パボンについて】
こちらも予てからの報道の通り、ブラジルのサンパウロへのレンタル移籍が決まりました。レンタル期間は先の2人より1年長い2015年の6月まで。ただし、今年の夏に買い取りオプションが付くとの事です。

そして今冬、バレンシアを去るのはこの3選手だけではなさそうです。現時点でクラブはソシエダからカナーレスへのオファーを受け取っており、移籍交渉を進めていると報じられています。

関連記事
パボンの退団が近づく
ポスチガの退団も近づく

« さよならキンタニージャ セイドゥ・ケイタ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。