バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ポスチガの退団も近づく

イタリアのラツィオと、ポスチガのレンタル移籍で合意したという報道が出ています。プラサ・デポルティーバの報道によると、レンタル期間は半年で約350万ユーロでの買い取りオプションが付くとの事です。

ポスチガは昨夏、退団したネルソン・バルデスの代役としてサラゴサから移籍金300万ユーロでバレンシアにやってきました。第2節のエスパニョール戦で今季初ゴール、第3節のバルセロナ戦でゴラッソを含む2ゴールをあげてメスタージャの信頼を勝ち取ったかに見えましたが、バレンシアニスタは彼の次のゴールを見るまでに4ヶ月待つ事になりました。

ポスチガは既にピッツィ監督の信頼を失っていました。リーグ戦直近3試合でジョナスとパコ・アルカセルがスタメン起用された事に加え、ピッツィ監督はクラブにこのポルトガル人ストライカーと同じ"9番タイプ"の選手の補強を求めている事がその裏付けとなっています。今週末には、彼がバレンシアに来て以来最も輝いたバルセロナ戦のリターンマッチがありますが、カンプ・ノウのピッチに彼が立つ事はないでしょう。

同カテゴリの前後の記事

« サルバ・ルイスがチームに復帰 さよならキンタニージャ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。