バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

サルバ・ルイスがチームに復帰

カンテラーノのサルバ・ルイスが、今年の6月までとなっていたテネリフェとのレンタル契約を解除し、バレンシアに戻って来る事になりました。Bチーム登録となります。

サルバ・ルイスは今季テネリフェで自身初の2部リーグに挑戦していましたが、テネリフェのアルバロ・セルベラ監督がこのバレンシアから来た若者を信頼する事はありませんでした。彼は今季の公式戦でわずか5試合、360分しかプレーしていません。

それでも、テネリフェが今冬のマーケットでDFラウール・ジョレンテを放出した事により、サルバ・ルイスはリーグ後半戦でのポジション獲りに意欲を示していました。しかし、その数日後にテネリフェは新たな左サイドバックのプレーヤー:アジョセ・ディアスの獲得を発表しました。この補強がサルバ・ルイスのテネリフェでの立場をさらに難しくしたと言えるでしょう。そして、このカンテラーノの動向を注視していたルフェテは、テネリフェから彼を取り戻す決断をしました。

テネリフェはこれで、今冬のマーケットで4人の選手を放出した事になります(同時に3人の選手を新たに補強しました)。

同カテゴリの前後の記事

« さよならジェライ・ゴメス ポスチガの退団も近づく »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。